今月のお知らせ

【ビアテラスプランご予約開始!】
開放感溢れるテラスで楽しむお食事とフリードリンク


いつもご利用いただきありがとうございます。

柔らかく降り注ぐ日差しに、寒さのなかにも春の気配を感じる季節となりました。
当店では、心地よい春風を感じながらテラス席にてお食事と
フリードリンクを楽しむ「ビアテラスプラン」のご予約を受付開始しております。

ビールやワインなどの多彩なフリードリンクと、
シェフが趣向を凝らしたオリジナルメニューを、ランチタイム、ディナータイムにご用意。

爽やかな青空から夕暮れ、星空へと時間帯によって美しく表情を変える、
36階テラスからの眺望を前に、贅沢な時間をお過ごしいただけます。

ご友人との会食や職場の懇親会など、様々なシーンでご利用ください。

提供開始:4月1日~

▼詳細・ご予約はこちらから

Menu

スタッフブログBlog

春の日差し注ぐ店内で苺の香りを愉しむ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

THE PENTHOUSE with weekend terrace の杉村でございます。

まだまだ寒い日が続きますが日照の時間は長くなりましたね。

春の暖かさを感じられるようになりました。

ペントハウスでも春を感じる苺を使用したお料理をご案内しております。

ご好評頂いているアフターヌーンのデザート、三段の盛り合わせの一番上段は苺づくし。ロンネフェルトのフレーバーティー、ストロベリーフィールズとご一緒にお召し上がりください。

緊急事態宣言にもめげず、スタッフ一同元気に皆さまをお迎えしたいと思っております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

THE PENTHOUSE with weekend terrace
ゲストサービス
杉村奈津美 Natsumi Sugimura
〒135-0061
東京都江東区豊洲2-2-1
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス 36F

スタッフブログトップへ